というわけで開設しました。

こんにちは。

村上知久です。

mixiで期間限定にて日記をアップしておりました。

ここで初めましてのみなさんもいらっしゃると

思います。

考えてみると、mixiは僕の20代の記録でも

あります。

 

夢を追って上京し

ありがたい事に僕の人生に寄り添ってくださり

一緒の時間をすごしてくれている人もいました。

 

ずっと僕は夢を追っていると思っていました。

ですが、全てを失いました。

 

忘却、失意、そんな事も自覚せぬまま

何も残らなかった30代を歩み始めてしまって

いたのです。

 

言わずもがな、原因の全ては僕にあります。

ここで告白しますが、

僕は生活も、異性関係も、お金も

全てにおいてだらしがなかった。

 

外的要因は全く関係なく

自分自身で全てを失う理由を作り上げて

しまっていたのです。

 

正直、こういうことを書いて

何かしらの媒体に残すという事は

勇気が要ります。

 

実際にお会いしている方もいるし

家族の目にも触れる可能性だって

もちろんあります。

 

僕の尊敬しているASKAさんほどの

影響はもちろんありません。

僕はちっぽけな人間です。

そんなちっぽけな人間が自分の闇を

公表したところで、何が起きるわけでもありません。

 

ですが、その影響もゼロではないのです。

 

でも、失なった僕が今できる事といえば

発信しかないです。

 

安心して頂きたいのは

暗い事ばかりを書いて、共感して頂きたいわけではなく、猛省するべき事はきちんと正した上で

再起はできるという、つまりは明るいメッセージを

僕は書いていきたいと思っています。

 

僕は夢を諦めたわけではありません。

この先にやりたいことを見据えています。

 

「夢は見るものではなく、持つもの。

それを持ったならば、己が力で追うべし。

全ては自分しだい。」

 

僕はこういう風に思っていて

そして、あなたにも伝えたいです。

 

僕のメッセージにどうかお付き合いください。

肯定的、否定、何でも受け入れます。

 

あなたとここで繋がれる事を

本当に嬉しく思います。

 

f:id:tomohisa_investor:20170423115217j:image