1日動画の撮影をしていました。

撮影無事に終了です。
何を撮っていたかは、乞うご期待。
今日は助手が期待以上の働きをしてくれ、感謝しかありません。
コマにして60コマは撮ったかと思います。

これから幸せにそれにテロップを入れたり
アテレコをしていく作業に入ります。

今回、何でこんなに労力をかけて動画を
撮ろうかと思ったか?

それは単純にあなたに伝えたいメッセージが
あるからです。

それを文字での投稿ではなく、映像で
しっかりとお伝えしたい。
その想いを動画に込めました。

自前での編集なので1週間はかかると思いますが
完成を楽しみにしていてください!

それではまた。

 

f:id:tomohisa_investor:20170827203540j:image